あけましておめでとうございます

a0112420_13403939.jpg

今年もよろしくお願いします☆
2012年も、笑顔溢れる、楽しい一年になりますように!

a0112420_13454751.jpg

年末は、アイコさんはじめ、親戚に会うために水戸へ。
タクシーから久しぶりに見た千波湖は、ちょうど夕暮れどき。
キレイ!

a0112420_13404173.jpg

料理上手な、くらばあ(叔母)の美味しいごはんを食べながら、従兄弟と子どもたちとWii をしたり、まさじい(叔父)と将棋したり、またいとこ君と初めて会ったり、楽しいお正月を過ごしました。
((写真のおせち&お雑煮と、鴨で丁寧に出汁をとった年越しそばは、くらばあが作ってくれたの!めちゃ美味しかったー!!))

アイコさんとも話ができてよかった。
病気の顔だったけれど、私を見ては、ニコニコと嬉しそうにしてくれて。
夏にまた会いに行く約束をしました。

2日は浜松へ。
同級生の吉田くんのお店で同窓会。とっても賑やかで楽しい集まりでした。
それぞれが、それぞれの道を着実に歩んでいて、私も頑張ろうって改めて思ったのでした。

翌朝、頑張って早起きして松本へ戻り、そのまま、お仕事。
やっと一息ついて、大急ぎで今からす川通信を書いているところ。

これから家に帰ります。子供たちの喜ぶカレーでも作ろうかな。

年末年始、たくさんの人に会って、たくさん元気をもらえました。
みんなありがとう☆

そして、今年もたくさんの人と出会えますように!!!
[PR]
by SAYAKA_OZAWA | 2012-01-02 13:50 | 覚え書き | Comments(4)
Commented by こずえ at 2012-01-04 09:41 x
おかえり^^
にぎやかなお正月だったね。
いろいろな人に会って、元気をもらって、さやかちゃんも会った人を元気にしてきたんだねー。
今年もパワフルそう!私も元気になりに、また会いに行くね。
Commented by R-aqui at 2012-01-05 11:29
あけましておめでとうございます♪
楽しいお正月を過ごしている様子を見ていると、私も嬉しくなっちゃう♪
これって、親心のような感じかしら(笑)

今年は松本に遊びに行きたいな~って思ってます♪
サヤカちゃんの所にも行きたいな♪
Commented by sayaka_ozawa at 2012-01-07 13:10
こずえちゃん>ただいま。こずえちゃんは今ごろ東京かな。積もる話が山ほどだよ。15日すぎにお茶でも。今年こそamijokへ!!
Commented by sayaka_ozawa at 2012-01-07 13:13
R-aquiちゃん>あけまおめー。親心、ありがたいです。こんなワタシとその家族ですが、、今年も暖かく見守ってください。うふ。
松本へ!本当ですか?ぜひぜひお待ちしてます。(でも、暖かくなったころをお勧めします、、、松本の冬は寒すぎる、、、。)


<< 妹 よいお年を! >>