人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ!

中学からの仲良しacoから
パパブブレの超かわいいキャンディーが届いた!!
メリクリ!_a0112420_10132112.jpg

ちっちゃいサンタさんとか、トナカイとか。かわいくって、しかも美味しい。

わー、嬉しいと思ってたら
さらに翌日、savinacサンタが萌え死にそうにかわいい泉屋のクッキーまで、子供たちにどうぞ〜、と届いたのでした。(こちらは、子供たちが持って行ってしまったので写真なし。大喜びでした。)

お菓子も嬉しかったけど、お仕事頑張ってねーというメモに、涙が出ました。
そういう気持ちが嬉しい。
((私もそういう、さらりとした気遣いのできる女になりたい。))

おかげで、頑張れそう。
ありがとう。

コメント&メールくれたみんなもありがとうね!
後ほどゆっくりお返事します♪

ではでは、3連休。みなさん、楽しいクリスマスを☆

メリーメリークリスマス!!!!
by sayaka_ozawa | 2011-12-23 10:24


<< 雪、雪、雪 小学生男子 その17 >>