らんまネックレスができるまで その5

あかねが亡き母から受け継いだネックレス。
今、まさにドラマで映っているのは「青」ですが、、
ご要望を受けて色違いのピンクも製作いたしました。

ピンクバージョンのメインとなる合成ピンクサファイア。
a0112420_19154866.jpg

a0112420_1916755.jpg

こちらは、合成ルビー、合成ピンクサファイア、キュービックジルコニアでピンクのグラデーションを。
a0112420_19191418.jpg

全て合成石ということもあり、、、少しだけ青バージョンより値段も控えめ。
(合成石は、天然石と同じ組成の「石」です。同じ化学式で表されるのですが、人工的に熱や圧力を加えて作られたものです。ガラスやプラスチックとは違う、美しい風合いが魅力です)

a0112420_19201694.jpg

形は全く同じ☆
a0112420_19581330.jpg

裏側まで、こだわった凝った作り。
a0112420_200964.jpg

チェーンの長さは55cmと65cmをご用意してあります♪

あかねが着けている長さを55cmの目安にしてください。

***

7日までにご注文いただいたお客様、ありがとうございました。
日本テレビ通販さまを通しクリスマス前には必ずお手元に届くよう製作しております。

本日よりご注文分のお届けは、申し訳ございません、お届けは1月を予定しております。
ひとつひとつ手作業でお作りしますので、お時間をいただいてしまいすが、しばらくお待ちいただけますと幸いです。

ご購入はこちらから☆
日本テレビ らんま1/2 グッズ


→今までの「らんまネックレスができるまで」
または右側 タグ の らんま1/2 をクリック☆
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-12-09 20:15 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by mikuron at 2011-12-09 23:02 x
サヤカちゃん!
TVで見ました!らんまネックレス♡
ここで『できるまで』を拝見してたので、なんか嬉しくなって旦那さんに『すごいでしょ~』(←名古屋弁ね。)って自慢してみました(笑)
ステキだね☆

からす川はもう雪景色なんだね。
すみれさんの一言にキュンとなったオバちゃんです(^^
Commented by sayaka_ozawa at 2011-12-12 13:56
mikuronちゃん>こちらでは久しぶりー♪コメントありがとうぅ。テレビもできるまでも見てくれたんだね。嬉し。

からす川は、毎朝、でら寒くて朝起きるのがつらいんだわー。
でも、子供は元気なのよね。
年開けたら、名古屋にも行きたいな。mikuronちゃんのキュートな笑顔に癒されたい、、。おっさんか、あたしゃ。
というか、2月に名古屋に行くことはほぼ決まりデス、、、うまく時間あったら会おうね☆ また年明けに連絡するわー♪


<< 帰ってすぐ20分でごはん その281 さむいさむいの朝散歩 >>