すみれのノンタン

a0112420_9241393.jpg

今朝のお絵かき。カワイイ。

a0112420_1572261.jpg

ノンタン おやすみなさい。
たしか、ゆうたろうが小さかった頃にアリーがプレゼントにくれたのでした。
[PR]
by SAYAKA_OZAWA | 2011-11-30 09:16 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by わかこ at 2011-11-30 11:32 x
サヤカさーん。こんにちは!いつも気になるタイトルに、にっこりblog拝見してる私です。すみれちゃんのノンタン、上手だわ☆
Commented by yuki* at 2011-11-30 13:35 x
うむ、良いヒゲだ!
Commented by sayaka_ozawa at 2011-12-02 13:58
わかこちゃん>わお!コメントうれしい。そちらも寒くなってきたかなぁ。松本は今朝、初雪だったよ。
手作り部の心のこもったかわいい作品もみたよー(コメント入れられず、読み逃げてゴメン、、、)
わかこちゃんとは、ゆっくり話をしてみたいことたくさんなのに、なかなか毎日の忙しさを理由にゆっくりメールもできないでいます。
というか、会っていろんな話、したいなぁ。
なかなか、言わないと実行できないので、、、ここで宣言してみます。来年こそ、東北に行きます。わかこちゃんに会いに!!!
Commented by sayaka_ozawa at 2011-12-02 13:59
yukix*ちゃん>なんとも、いい味のノンタンでしょー。


<< クリスマスパーティー! ヒカリヤ >>