小学生男子 その16

a0112420_20335782.jpg

半、半、半、半、半ライス。

ゆうたろうさん、
半ライスは、熟語ではありません。
[PR]
by SAYAKA_OZAWA | 2011-11-03 20:28 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by てか at 2011-11-03 22:07 x
ゆうたろう君センス良すぎ。これに丸を付けている先生の様子が覗きたい(笑)。
Commented by まいちき at 2011-11-03 22:12 x
半ライス・・・あえて大人ですら考え付かないものを書いたからこそ、先生から◎をもらえたのかも!学校の先生(もとい、ゆうさんの担任)、楽しそうー♪
Commented by sayaka_ozawa at 2011-11-04 12:31
てか>ゆうたろう、自由すぎる、、、。でも、細かい事いわずに丸をくれる、いい先生だよ。(多分、私を同じように、ぶっと吹き出したに違いないけど!)
Commented by sayaka_ozawa at 2011-11-04 12:32
まいちゃん>ここで半ライス?!っていう斬新さ。ゆうたろう独特なのか、それとも小学生男子は、たいていみんな、そういう生き物なのか、、、。


<< 妖怪人間ベム ネックレス がで... まつもとブライダル >>