「ほっ」と。キャンペーン

妖怪人間ベムのペンダント

テレビでは 亀梨くんが 本日電波ジャック!!

妖怪人間ベムが明日、夜9時から放送開始なのです☆

妖怪人間ベムオフィシャルサイト
とんでもなくタイトなスケジュールでしたが、、、、
妖怪人間ベムのネックレスを作りました!!

オフィシャルサイト→グッズ からみることができます。

前に怪物くんをやっていたのと同じ時間なのかな。
土曜日は、子供たちは、特別に夜更かし可能ということもあり、怪物くんを毎週みてました。
ベムにもはまりそうな予感。

あ、でも昨日会った俳優さんたちは、また別のお話ですよ。

***

偶然にも、スタイリスト五十嵐くん(昨日髪の毛を切ってくれた双子の弟のほう)が、妖怪人間ベムの主題歌「BIRTH」のPVのスタイリストをしてるんだって!!(最近はkat-tunのお仕事が多いみたい)
ゆったり、なんとなくだけれど、いろんな人がつながっていく。
面白いなぁ。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-10-21 14:30 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by こずえ at 2011-10-22 19:30 x
ベムのネックレス、かわいくていかにもじゃない感じだね。
使いやすそう・・・なのに激安・・・
Commented by sayaka_ozawa at 2011-10-25 20:11
こずえちゃん>女の子がつけやすくて、若い子でも買えるようにってね。
普段のマジェスフィッセンのクオリティは保ちつつ(ちゃんとシルバー&天然石)仕上げ工程を少し略したりと工夫してあるんだよ☆


<< まだまだ畑ごはん 水辺のマルシェ >>