すみれからのプレゼント

a0112420_9125367.jpg

りすの絵をもらいました。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-10-21 09:14 | 家族のこと | Comments(6)
Commented by knot_found at 2011-10-21 13:36
うむ、良いしっぽだ!

すみれさんすごいなあぁぁ。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-10-23 19:40
yuki*ちゃん>でしょー!上手なんだよ。とっても。影に紫入れるあたりが、通っぽい。シンタロウさんと一緒にお絵描きしたりするからかな。
Commented by aqui at 2011-10-23 20:01 x
色遣いが、なんとも素晴らしいね!
何色を使っているんだろ~って、超PCに近づいて見てみました^^
ほんと、上手!
木の額に入れて飾りたい!
Commented by sayaka_ozawa at 2011-10-25 20:15
aquiちゃん>最近、じいじに買ってもらったクーピー12色を駆使して描いてあるの。
丁寧に、一生懸命描いてあるかんじが、なんとも言えないのよね♪
ゆうたろう画伯の勢いの絵とは、また違う方向で、これまたいいのです。
子供の感性って本当にすごいなぁと感心するよ。
大人にはなかなか、こういう味わいのある絵は描けないからねぇ。
Commented by まいちき at 2011-11-01 06:23 x
上手!!!
色使いが素敵だねー。さすが二人の娘ちゃん!
小学校に上がる前にこれだけ書けるのはすごいんじゃない!?
宝物がどんどん増えちゃうね♪
Commented by sayaka_ozawa at 2011-11-03 15:15
まいちゃん>勢いのゆうたろう画伯とは真逆の画風なのよねー(笑)本当に丁寧丁寧に書くから、きっと、コツコツ上手になっていくんだと思う。そのコツコツぶりは、ふたりのってより、シンタロウさんの娘だわーって思うのよ。


<< 水辺のマルシェ 東京かけあし一泊出張 >>