人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はクラフトピクニック!!

明日はクラフトピクニック!!_a0112420_18443186.jpg

今朝の風景。
一面の霧が立ちこめて、幻想的でした。
同じダイニングキッチンから庭の向こうを眺める風景なのに、季節や時間によって全く違ってみえるから不思議。
本日もiphoneでパチリ☆

***
明日はクラフトピクニックに出展します。今日は朝からペンキをぬったり、テントのためのロープを買いにいったり。
(はい、、、ギリギリになって準備してます。なんとかなる、はず。)

雨の予報だけれど、、、なんとか、お天気もってくれるといいな。

過去のクラフトピクニックのこと

私とシンタロウさんが、あがたの森のどこかで、、白いテントで体験教室をしております。(場所は当日決まるので、公園内のどこか、としかご案内できません、、、)

体験教室では、バングルへの刻印、ブレスレットパーツへの刻印、小さなペンダントトップへの刻印 と、簡単な仕上げを体験していただけます。
火や電気の設備がないので、、本当に簡単な体験ですけど、そのかわり気軽に参加していただけると思います!!
金槌を使えれば、お子さんでも参加可能ですよ!

あとは、お店と工房の紹介を兼ねて、少しだけシンタロウさんが作る商品、ピアスとかリングとか、からす川通信で紹介したものを持っていくつもりです。(そう、今、準備中、、、汗)

会場で見かけたら、ぜひ声をかけてくださいねーーー。


さてさて、準備に戻ります☆

***

ちなみに、、クラフトピクニックのあいだも、エムズコレクション松本店は通常通り営業していますので、そちらもよろしくお願いします!
(お店での教室はお休みさせていただきます。また、加工の種類によっては、お渡しが週明けになるなど、お時間いただくこともございます。ご了承下さい)
by sayaka_ozawa | 2011-10-14 18:45 | 仕事のこと


<< 雨天決行 貴金属装身具製作技能士試験 >>