「ほっ」と。キャンペーン

キンモクセイ、そして8年

a0112420_19593728.jpg

キンモクセイの香りと悠太郎の生まれた日の話をからす川通信に書いたのが一年前。

今年も甘い香りが漂いはじめ、悠太郎はまたひとつ大きくなりました。

明日は、特別に一日学校を休ませてもらい…朝から、シンタロウさんと、ふたりで湖へ。ボートに乗って釣りをしに。
夏休みから果たせなかった約束。やっと実現。

湖に浮かぶボートにふたり。
父と息子の思い出に残る一日となりますように。
[PR]
by SAYAKA_OZAWA | 2011-10-11 18:33 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by こずえ at 2011-10-11 21:51 x
ゆうさん8歳おめでとう。
お父さんと2人のお出かけ、じんわりする。
ステキな誕生日プレゼントだね。

シンタロウさんも合格でほっと一息、いい休日になりそうだね^^
技術はもちろんもとより一流、でも試験で求められるものはまた少し違ったりするのかな。
ご苦労もあったと思います。
ほんとうにおめでとうございます☆
Commented by sayaka_ozawa at 2011-10-14 17:51
こずえちゃん>こないだ、シンタロウさんが、、「先輩は何でも知ってるんだなぁ」って。
シンタロウさん本人はからす川通信読まないからね。笑
Commented by まいちき at 2011-10-14 19:21 x
お誕生日おめでとう!
もう8歳になるのねー。サヤカちゃんもママ9年めに突入だ。
小学校って、有給休暇みたいなもの(儀式の日を除いて年に3日とか、自由に休んでいい日)があるといいのにねー、と数年前から思っているのでした。
釣りはすごく楽しかっただろうね!
メンズの世界、だわ(^m^)
Commented by sayaka_ozawa at 2011-10-18 22:05
まいちゃん>コメント返信うっかりしてました(ごめん)
ありがとうね。
小学校の有給あればいいのにね。学校で教わる大事なこともいっぱいあるけれど、お父さんとふたりだからこそ教われる大事なこともあるように思うのよ(シンタロウさんは、いつも先生みたいに、いろんなことをゆうたろうに教えてる。すごい。)
小学生になると、大人と一緒に行動できる範囲がぐっと増えて、親としてもなかなか楽しかったりするよ(小さな手のかかる頃もかわいいけどね)まいちゃんちの8年後はどうなっているのかな?


<< 貴金属装身具製作技能士試験 オーダーメイド について >>