人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京。

東京。_a0112420_21272692.jpg

日本テレビ

東京。_a0112420_21272673.jpg

集英社

どちらも楽しいお仕事でした。
内容については、まだ秘密。
時期がきたら、からす川通信にも書きます☆

最近、泊まり仕事の度に押しかけてるaco家。いつもありがとうね。
東京。_a0112420_21272884.jpg

夜は、料理上手なacoの自家製ジンジャーエール(激うま)飲みながら、のんびり。
レシピ教えてもらったので、今度、私も作ってみます!
東京。_a0112420_2127288.jpg

美味しい朝ごはんまで、ご馳走になったのでした。

ところで、東京行きの前日、ゆうたろうに

お仕事入っちゃったから、明日は、ばばの家に泊まってもらっていい?

と聞いたら

むしろ、ありがたい。

と返されました。
複雑な気分です。まあ、楽しんでるなら、いいけどさ。。。
by SAYAKA_OZAWA | 2011-09-28 20:48


<< 帰ってすぐ20分でごはん その264 今朝のセーグルオフィグ、そして雑談 >>