「ほっ」と。キャンペーン

すみれさんと骸骨

今朝のすみれさん。
ごはんのあとシンタロウさんの部屋で見つけたガイコツの模型をニコニコとリビングに運び、お絵描き開始。
a0112420_1154112.jpg

ここまで描いて、机に突っ伏して30分以上号泣。
思い通りに描けないから、らしい。

よく観察して、上手に描けてると思うんだけどな。
何か彼女なりのこだわりと理想があるみたい。

ゆうたろう画伯とはまた別の方向で、アーティスト、です。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-09-16 12:04 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by こずえ at 2011-09-17 05:34 x
水族館の絵を見たときにも上手だな、って思ったけど骸骨はすごく良くかけてるよね。
だいたい年長さんで模写ってのがすごい。
結構みんな、ファンシーな頭ぺったんこのでっかい目の人形みたいな自画像かいてるのに。
すみれちゃんはすごい。
こだわりがあるのもすごいね。上手になるねー。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-09-18 11:08
こずえちゃん>ファンシーなのも書くよ!あたまぺったんこで、ウインクしてるやつ(笑)
でも、物を見て描くのも好きなの。下あご、よく描けてるよね、と親ばか目線ながら感心しているのです。


<< アボカドなどなど、その後 帰ってすぐ20分でごはんその261 >>