人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーと三鷹と100人隊

水曜日は東京弾丸日帰り出張!(もう慣れっこです。)
東京タワーと三鷹と100人隊_a0112420_20354853.jpg


まずは、、東京タワーの見える華やかなオフィスでの打ち合わせ。
来るだけでワクワクするー♪お仕事の内容もワクワクするー♪

その後、シンタロウさんは原宿〜恵比寿の定番コース。
私は三鷹で打ち合わせ。
東京タワーと三鷹と100人隊_a0112420_2035493.jpg


三鷹といえばハイファミリアというくらい、毎回仕事に来るたび、帰りにここでオムライスを食べるのですが、今回も。(100人隊のみんなと出会う前は、ひとりだったり、シンタロウさんとだったり。)

急に決まった出張でしたが、yuki*ちゃん、cohanaちゃん、katyちゃんがハイファミリアまで来てくれました。ありがとーう!!

katyちゃんは会うのが初めて!
ちょっとサブカルなかおりのするkatyワールドが好きで、きっと話したら楽しいはず!と、ずっと会いたかったひとり。
思った通りチャーミングでステキな子でした♪
そうそう、katyちゃんとおそろのワンピースを着たムスメちゃんもめちゃんこかわいかった。

そんな、盛りだくさんな一日でした。
by sayaka_ozawa | 2011-09-15 20:47 | LEE 100人隊


<< そば粉ガレット クラフトピクニックに出展します >>