「ほっ」と。キャンペーン

クラフトピクニックに出展します

10月15日/16日 にあがたの森で開催されるクラフトピクニックに出展します!!

LEEなど全国紙にも登場する人気の作家さん 岡沢悦子さんや
クラフトフェアで人気の蜂のマークの革細工のkurosawaさん
ほかにも、藁の鍋敷き、サンキャッチャー、カッティングボート、、、
詳しくは
クラフトピクニック について
こちらを!

のんびり公園で作家たちが、いろんなものの作り方を実演したり作り方を教えてくれたりと、とっても楽しいイベントなのです。
そうそう、今年は伊藤まさこさんもたびたび紹介されている「みすず細工」の実演もあるようですよ。

お店は通常通り営業しつつ、私とシンタロウさんがあがたの森に行き、ワークショップを行います。
(詳しい内容は後日!)

見かけたら、声をかけてくださいね!

そして、、県外にお住まいの方もぜひ遊びに来てください。
ちょうど秋の味覚真っ盛りのころ。10月なら新そばも出ています。
さあ、今すぐ、電車と宿の手配を!!
お待ちしています。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-09-15 16:03 | 仕事のこと | Comments(6)
Commented by ary_n at 2011-09-15 20:08
ちょうど昨日クラフトピクニックのサイトを見ていて、
お名前発見しましたよ
がんばってくださいね~
当日は私もウロウロする予定です
楽しみ♪
そうそう、ワークショップで作ったバングルすごく評判いいです!


Commented by かず at 2011-09-15 21:23 x
こんばんは。
あんなに近くに住んでいたのにクラフトピクニックは行けずじまいでした。もったいない!
今年は行きたいなぁ。計画たてます!

ゆうたろう隊長殿(勝手に)続け~!と、我が家の男子も
右腕骨折中です。明日でちょうど三週間目。
なかなかギブスが取れません。そして微妙な臭いが…
土曜日の運動会もギブスを付けて強行出場。転びませんように…
Commented by sayaka_ozawa at 2011-09-16 14:21
ary_nさん>あ、見つけてくれてましたか?!さすがチェック早い♪いいお天気になるといいな。今からてるてる坊主作っておかなきゃ。
バングルも自分で作ると愛着わきますよねー!!今回のワークショップでも、バングル作りもやろうと思っていますよ☆
Commented by sayaka_ozawa at 2011-09-16 14:24
かずさん>あらまあ、やっぱり小学生男子。一度は通る道なのか、、、(一度で済んでほしい、、、と切望)
微妙な匂いね、、よくわかります。笑。最後は微妙どころか強烈でした。ギプス外れたとき、汚れっぷりにびっくりしますよ、、、!!
ぜひぜひクラフトピクニックいらしてみてください。小学生が作れる工作もけっこうあって、息子くんも楽しめると思います♪
Commented by ayuka at 2011-09-16 15:57 x
こんにちは。

クラフト・ピクニックの日、晴れますように!

シフトの休み時間に遊びに行きますね~。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-09-18 11:05
ayukaちゃん>はーい!ぜひ遊びに来てください!秋晴れの気持ちのいい日になることを切に願います☆


<< 東京タワーと三鷹と100人隊 帰ってすぐ20分でごはん その260 >>