100人隊日記 京都編

a0112420_19213074.jpg

恵文社へ寄ったあと、有次でお買い物。
清水買いの品は、お買い物日記に。

mimaでLEE100人隊のみんなと合流し、紙屋さんのはしもとで、便箋などを。


a0112420_1921302.jpg

集まりは、はしもと近くのBar OIL

開放感溢れる、雰囲気がとても素敵な場所でした。
大人数集まれる場所を探してくれた、ちろるちゃん、ありがとう‼


総勢15名!華やかで、かわいらしい100人隊の皆さんが勢ぞろい☆

集まったのは、、、(敬称略)

ちろる ちゃこ noa naoko yuuchi えみ mikron apila アッキー みえ emimi marimoco AMU*U ayumi サヤカ


a0112420_19213247.jpg


あっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しかったー。

a0112420_1921326.jpg

恒例(⁈)ちょっとしたお土産交換会。
今回は食べる前に、写真撮ってみました。
手作りのかわいい物もあったり!ありがとう☆

a0112420_19213347.jpg

私のちょっとしたお土産、お揃い隊員番号チャームは、みえちゃんが、早速、ネックレスに通して使ってくれました。
モデルがかわいいと、10割増しでチャームが良いモノに見えます。うふー。

手作り上手な皆さんが、何に使ってくれるかも、ちょっと楽しみです。

人数多かったこともあって、なかなか、ひとりひとりと、ゆっくり話せなかったけど、また次回の楽しみに‼

次は東京会です‼
[PR]
by SAYAKA_OZAWA | 2011-07-31 18:23 | LEE 100人隊 | Comments(6)
Commented by ちろる* at 2011-07-31 22:04 x

サヤカちゃん、さすが仕事が早い!

今日はたくさん京都に来てくれはって、ホンマにありがとうでした。
サヤカちゃんのフットワークの軽さと、マニアックな趣味で(笑)
こんなにもステキな人たちと会うことができたよ。

お店は、ちょい検索してクリックしただけですから。

東京会の様子も、またこのブログで拝見できるのを楽しみにしてます。


そしてそして、34のチャームありがとう!
何につけるかじっくり考えます。
眺めてるだけで、にやにやしちゃうけど。


Commented by sayaka_ozawa at 2011-08-01 13:17
ちろるちゃん>帰りの電車内からの駆け足報告でした、、(汗)

改めて、昨日はほんと、色々とありがとうでした。おかげで、たくさん集まれて、楽しい時間を過せたよ。

菜箸も、早速朝から使いました。すごく使いやすいのね。すっと先が細くって。やっぱり、ただの菜箸じゃないわ(笑)

また、遊びに行くね。
来年も、また京都会、やろうー!
Commented by marimoco at 2011-08-01 21:45 x
サヤカちゃん
昨日は楽しい時間をありがとう。
サヤカちゃんのお声がけのおかげです。感謝☆
早速の京都会報告(ほんと、仕事速すぎ!)も
余韻に浸りつつ、楽しく読みましたー。
あー、、みなさん素敵だった!

あれから、こだま待ちの小一時間、お土産選んでたら
あっという間に時間が…(修学旅行みたいだった 笑)
一緒に帰れなくて残念でしたが、、
また名古屋でも、ぜひ☆☆
Commented by amy5284 at 2011-08-02 21:52
さやかちゃん こんばんは☆
サヤカちゃんと京都駅でバイバイした後の後ろ姿、名古屋組3人、頭ちっちゃいね~ モデルさんみたいだね~ と見送っておりました(笑)
(待ち時間、marimocoちゃんのコメにもありますが、ホント修学旅行の学生みたいで、かなり楽しかったよ。)

素敵なチャーム、どうもありがとう。すごくちっちゃくてかわいすぎ♪
大切に使わせてもらうね~

三男がいてご迷惑掛けまくりなAMU*Uでしたが、楽しいひと時を過ごせて幸せでした。

また名古屋に立ち寄る時には連絡くださいね~
Commented by sayaka_ozawa at 2011-08-04 14:03
marimocoちゃん>楽しかったね〜。あっと言う間に時間がすぎちゃった。次は本当の修学旅行みたいにお泊まり会にしようか。うふふー。

名古屋でのゲリラ招集の許可をいただいたので(笑)時間合いそうなとき、連絡するね!!
ではまた近いうちに☆
Commented by sayaka_ozawa at 2011-08-04 14:08
Amu*uちゃん>頭ねー、うちの小学生男子が「えのきたけ」に似てるって言ってくるんだよねー、後ろ姿が特に似てると、、、。
(悔しいけど、反撃できない。)

三男ちゃん、ぜーんぜん人見知りせず、ほんとかわいくて癒されたよ。迷惑だなんて、とんでもない!
だっこしたら懐かしい香りがしたよ。小さい子独特の。ほんわかする香り。
一緒にこだまに載れなかったのは残念だったけれど、、、
次は、きっと名古屋で。ラブリーな三男ちゃんもぜひ一緒にね♪



<< 帰ってすぐ20分でごはん その249 100人隊チャーム >>