人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご音楽祭

りんご音楽祭_a0112420_19124946.jpg

工芸とクラシックだけじゃないんです。まつもと。

りんご音楽祭 公式website
松本アルプス公園でフェス!!
しかも、意外に、すごく豪華、、、、。

めちゃんこ楽しそう。音楽好きなら県外からも来る価値ありかもー!
テントサイトもあるそうです。

お天気さえよければ、子供連れでも楽しめそう。アルプス公園、無料なのにすごーくいい公園なの。
ゆうたろう、すみれも大好きな公園です。
クラフトフェアの開かれるあがたの森公園よりも、水遊びできたり、遊具があったり、小さな動物園があったり、コースターがあったり♪ 
アルプス公園 公式website
場所は、松本から安曇野方面に車で15分くらい。
駅からシャトルバスもあるみたい。

私は、日曜は仕事なのだけれど、土曜は仕事をはやあがりして夜中まで、、!(土曜の夜は、子供たちたぶんお泊まりでいないので♪)
行く気満々です。
あとは、タイムテーブルが出てきたら考えようっと。
by sayaka_ozawa | 2011-07-09 19:08


<< シンタロウさんのための特別ごはん 帰ってすぐ20分でごはん その244 >>