人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶々

我が家の庭には、蝶々がたくさんやってきます。
なかなか写真に上手くとれないのが惜しい。

でも、すみれとウッドデッキに座り、ひらひら舞う蝶を眺めるのは、なんとも平和でいい時間です。
(もちろん、片手には自家製梅ジュース☆)

蝶々_a0112420_13354058.jpg

何の種類かな、、、。春にたくさん見かけた蝶。
蝶々_a0112420_13345118.jpg

夏が近づき、今は違う種類の蝶が舞っています。
ウッドデッキ下のラベンダーにも、たくさんモンシロチョウがひらひら。
これは、今朝、撮った写真。
本当は、4匹飛んでいたのだけれど、これが限界、、、

蝶々_a0112420_13425634.jpg

というわけで、、本日は ゴールドのちょうちょをつけて出勤です。
たまには、乙女なかんじで。

OZP064 YG ¥17850 ( 10Kイエローゴールド)
OZX086 YG ¥4200 (10Kイエローゴールドx18Kポスト&キャッチ)
OZR076 YGMT ¥6800(5Kイエローゴールドマット仕上げ)
(すべてマジェスフィッセン)
by sayaka_ozawa | 2011-06-28 13:56 | からすがわ商店


<< 帰ってすぐ20分でごはん その239 6月の庭と畑 >>