人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き

お好み焼き_a0112420_17442828.jpg


名古屋での夜。ttrwさんとサラさんに、とっても美味しいお好み焼きをご馳走になりました。

お好み焼き_a0112420_2157522.jpg

ttrw家といえば、このテラス。テレビ塔もみえます。
田園風景も好きだけれど、都会の夜景もいいものですね。

心地よい夜風の中での、お好み焼き、最高‼
美味しい白ワインも、ご馳走になり、楽しいお話いっぱい♪
猫のコパンちゃんもとってもかわいかったー。(気高き乙女。まだ心は開いてくれないけど。笑)

突然お邪魔してしまいましたが、美味しくて楽しい時間をありがとうございました♥
また、遊びに行きますね‼

お好み焼き_a0112420_21575435.jpg

これは、からし豆腐。
豆腐の真ん中に、からしがはいっているの。からしと豆腐って合うんだ!と新発見。
ttrwさんとサラさんは、みんな知ってるはず、と言うのだけれど、私は初めて食べました..。
みなさん、からし豆腐って知ってます?
by SAYAKA_OZAWA | 2011-06-14 21:29 | ちょっと特別なごはん


<< 今日の朝ごはん 乙女ベッド >>