「ほっ」と。キャンペーン

乙女ベッド

a0112420_1814654.jpg

すみれさんが、保育園に出掛けたあとのベッド。


a0112420_1814820.jpg

乙女らしからぬセレクション…。
[PR]
by SAYAKA_OZAWA | 2011-06-13 17:55 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by こずえ at 2011-06-14 07:48 x
なんと言う名前のものなのかわからないのだけど、表情えぐいし色も渋いね。
でもかわいがっているのね。
幸せだよねみんな。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-06-15 22:51
こずえちゃん>手前のは、スパイダーマン3に出てくるやつ、なのは知ってるんだけれど、あとのは、よくわからないの。
お好み焼きごちそうしてくれたttrwさんが、なんちゃらかんちゃらだ、って言ってたけど、3秒で忘れちゃったわ、、、。

かわいがってもらって、幸せよね。。。でも、なんだか、笑っちゃうのよ。ぷぷぷ。
Commented by てか at 2011-06-16 08:13 x
エレキングだよ。ウルトラセブンに出てくる怪獣。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-06-19 08:14
てか>あ、そうだ、エレキングって言ってた!(でも、きっとすぐにわすれちゃう、、、)


<< お好み焼き 帰ってすぐ20分でごはん その231 >>