小学生男子 その11

a0112420_8114240.jpg

裏返しで、前後ろ反対。
今日も、朝からザ男子っぷりをアピール。
[PR]
by SAYAKA_OZAWA | 2011-06-03 08:03 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by かず at 2011-06-03 09:29 x
あぁ同士がここに!
参観日に行ったら正しくこの状態で座っていました(前に体育があって着替えをしたらしい)
胸元の130を見て愕然とする私…。授業途中で脇からピョンと
飛び出たタグに気づき、ギュっと握り締めて私の方を見る
息子…。気まずい空気が流れました(涙)
Commented by sayaka_ozawa at 2011-06-03 20:07
かずちゃん>あ、同じでした?でも、ゆうたろうさんは、気づいても気まずさすら、ないのです。
「男は、小さいこと気にしないもんだ。」
、、と、かっこよく言っては、そのままです。
堂々としすぎ。
ん?私が間違っているのか、と錯覚をおこすほど。

それでも、胸元の130は、やっぱり、どうかと思います。


<< 国営アルプスあづみの公園 大町... リビング >>