人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソニアパークさんに会う

ラボラトリオで、スタイリストのソニアパークさんに会いました。
なぜか、あまり人もいなくて、いろいろお洋服の事を説明してもらったり、ワンピースの着こなし方を教えてもらったり、、それはそれは贅沢な時間を過ごしました。
本(ショッピングマニュアル)持ってるし、ソニアさんの連載目当てでINREDを買っていた時期があったり、、、。まさか、実際に会えるとは思っていなかったので、とっても緊張したけれど。

一枚、Arts&Scienceの、すごーく気に入った服があったので、買いました。
これ→集英社 LEE 100人隊 お買い物日記 #068 サヤカ




いいもの買っちゃったー、と浮かれていたら、ラボラトリオのカフェに、伊藤まさこさんと、三谷さんと、お友達?のご一行が。
お酒少し入っていたのかも?ちょっと赤い顔の三谷さんと明日のピクニックの話を。
(明日、10センチのみなさんとピクニックにいくのです♪抽選で当たったの!)

その後、話しながらてくてく10センチに寄り道、、、「これ、かわいいでしょ」などと、三谷さんにおすすめグッズをみせてもらい、、、

お店に戻ってからも、オーワさんが遊びにきてくれたり(ソニアパークさんに会った!と興奮気味に報告したら、なんとオーワさん、ソニアさんの家へいったことあるよ、と涼しい顔!!わおー。)
そこへ、こずえちゃんが来てくれたり、

夕方、用事があって、中町のようさん工房に行って、ようさんと話をしたり、
帰りに、ゆみさん&まこさん夫妻のお店に寄って、楽しい話をきいたり、
お店に帰ってからは、imoちゃんとも、久々にいっぱい喋ったり。

今日は、たくさん人にあって、たくさん刺激を受けた一日でした。
楽しかった!!

明日はピクニック。
その後、大急ぎで名古屋へびゅーん。結婚式の2次会パーティーです!

からす川通信の更新は、、、きっと日曜日の夜〜月曜の朝になると思います♪
ピクニック、写真OKだったらご報告いたしますー!
ではでは、おやすみなさい☆
by sayaka_ozawa | 2011-05-20 22:09


<< 帰ってすぐ20分てごはん その222 夏の100人隊計画<業務連絡>... >>