人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本平タウン情報

今日(12日)の信濃毎日新聞のタウン情報に、、、こずえちゃんと私がのってます。

あをぐみでの栄村への義援金バザー(フリマ)にて取材をうけたのでした。
フリマは5月中の土日開催です。お買い物のついでに、ぜひ!

***

私、偶然にインタビューとか取材とか受けることが割と多いのです。

なかでも、一番思い出に残っているのは、アメリカに留学した初日にOrange County Register(新聞社)の取材を受けたこと。
大きな写真で載せてくれて、日付も留学した記念すべき日(正確にいうと、掲載は翌日、だけど)。
今も大事にとってあります。
by sayaka_ozawa | 2011-05-12 19:12


<< DIYで床を作ってみました メールくれたみなさんへ >>