人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルパン展、そして DEAD or ALIVE

ルパン展、始まりました。
ルパン展 これまでの記事はこちら

ルパン三世アクセサリー 販売ページはこちら

展示は、原画や資料、盛りだくさん。貴重な絵がたくさん見れて、興味深かったです。
またも、仕事を忘れて(?!)楽しんできました。。。

ルパン好きなら、まずは京都伊勢丹 えき美術館へ!!

追記☆5/29大盛況のうちに終了いたしました。
次は8月10日に東京銀座にて開催予定ですよ。(詳しくは、またこちらでもお知らせしますし、ルパン三世公式ケータイサイトなどで、いち早く公式発表があると思います。)

今回見逃してしまった方、遠くて京都まで行けなかった、、、という方、、ぜひ!

***

そして、明日もルパン、ルパーン!
ルパン三世「DEAD or ALIVE」 日本テレビ 金曜ロードショーで放映です。
お見逃しなく♪

ルパン展、そして DEAD or ALIVE_a0112420_21154331.jpg

映画でみたときのパンフレットを持っていたり、します。
by sayaka_ozawa | 2011-04-28 21:24 | 仕事のこと


<< 100人隊日記〜京都お好み焼き... お庭の花、そして京都へ >>