小学生男子 その9

ゆうたろう「おかーさん、次にズボン買うときはさ、ジーンズじゃなくて、やわらかいのにして」
母「いいけど、、、どうして?」
ゆうたろう「だってさ、ジーンズだとあいさつのときに、すぐにお尻が出せないんだよ。」

冗談だと思ってたけど、昨日、児童クラブの帰りに目撃してしまったのです。

じゃあねー、といいながら、向きをかえ、さらっとお尻をだして、するっとしまう、ゆうたろう。
特に大笑いもせず、「お、じゃあな!」と答える友達男子。

さすが小学生男子。
私には理解不能なコミュニケーションが存在するらしい。

、、、、ま、お尻出してかわいいうちに、たくさん出しといてください。

暖かくなってきたし、そろそろ春夏のズボン買いに行かなくちゃ。
お尻が出しやすい素材のを、、、、。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-04-19 11:08 | 家族のこと | Comments(6)
Commented by かず at 2011-04-19 12:12 x
小学生男子にお尻は必須アイテム!
うちも 手馴れた?感じで出してます。近所の温泉に行ったら
お尻がクレヨンしんちゃんみたいにツルツル♪になったと大喜び。

そして毎日、自慢のお尻を振りながら、お風呂上りは全裸で
一心不乱にけん玉の練習。これがまたなんとも…
Commented by あさい at 2011-04-19 17:08 x
久しぶりです。大笑いしちゃった。ウチの長男も来月5歳。やわらかいズボンを欲しがる日も近いね!
Commented by sayaka_ozawa at 2011-04-21 08:50
かずちゃん>コメントに大爆笑。お茶吹き出しそうになりました。(あやうくPCお茶浸しです、、あぶない!)
やっぱり、かずちゃんちの息子さんもつるっと出してるのね。
全裸けん玉、、、、さすがっス。師匠。


Commented by sayaka_ozawa at 2011-04-21 08:52
あさいくん>今じゃオシャレ会社のイケメン社長さんだけど、、、(R-store のサイト。すでに家持ちなのに、眺めて楽しんでます☆)
そんな、あさいくんの「小学生男子」だったころ、よく覚えてるよ。うふふ。

息子くん(5歳!!びっくり!)にもぜひ、やわらかズボン用意してあげてね♪
Commented by てか at 2011-04-21 23:15 x
俺の英語でサッカースクールの生徒さんのお母さんに「私も浜松出身なんですよ~」と言われて色々と話してみたら、イケメン社長のあさい君とクラゼミで一緒だったというイッツアスモールワールドぶりにびっくり。ちなみにうちの新太郎も前も後も出し惜しみなしだよ。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-04-23 11:22
てか>意外と世間は狭いよね。私も、仕事先で、実は知り合い同士だった!とか、びっくりすること多いよ。知り合いが増えるほどに、そんな嬉しい偶然も増えて行くのかもね♪

出し惜しみなし、てかの息子なら、想像に難くないです(笑)


<< 今日も名古屋へ 帰ってすぐ20分でごはん その220 >>