人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきのとう

朝は雪が舞っていました。積もらなかったけど、とても寒くて。
でも、畑には、ふきのとう。

春です!
ふきのとう_a0112420_2129293.jpg

ふきのとう_a0112420_21284495.jpg

cozy ちゃんのおばあちゃんからも、ふきのとうをいただいたので、、、
(ありがとうございますー♪)

ふきのとう_a0112420_21294593.jpg

たっぷりのふきのとう!!

そこで、、、
ふきのとう_a0112420_2130898.jpg

安曇野道祖神そば を買ってきました。
手打ちそばにはかないませんが、、、それでも、かなり美味しい。
スーパーで、美味しい生そばが安く手に入るのも、信州ならでは☆


子供たちにはカレーを作ったのですが、、、、私は、天ぷら職人の帰りを待っています。
by sayaka_ozawa | 2011-03-31 21:42


<< 続 ふきのとう  帰ってすぐ20分でごはん その214 >>