ルパン三世展 @京都

JR 京都 伊勢丹 7F にて

アニメ化40周年を記念して

ルパン三世展
―This is the world of Lupin the 3rd―

が開催されます。

意外(?!)にも、ルパン三世の、初の本格的な展覧会なのですって。
ルパンファンにはたまらない展覧会となりそうです♪♪

****  
4/28(木)~5/29(日) 午前10時~午後8時(最終日は午後5時閉館)
※入場は閉館の30分前まで
※会期中無休

ルパン三世展 前売り プレイガイドHP
そのほか、ローソンチケット、ローソン各店舗、セブンイレブン、ファミリーマートほか各プレイガイドで発売開始!


****
■主  催:読売新聞社、トムス・エンタテインメント・読売テレビ
■特別協力:エム・ピー・ワークス
■協  力:日本テレビ、双葉社、中央公論新社、バンダイ、メディコム・トイ
■企画協力:日本テレビ音楽
■お客様お問合せ:075-352-1111(ジェイアール京都伊勢丹・大代表)

******
なんだか、そうそうたるお名前ばかり、、、、。
そんな中、ちっぽけな我が社も、参加させていただきます。(ありがとうございますー♪)

詳しいことは、まだ秘密ですけど、、、かっこいいの作ってます。
(追記:制作過程を紹介しています→カリオストロの城カレッジリングができるまで

ぜひぜひ、京都近郊にお住まいの方、GWには、ルパン展へ!!

☆「ルパン三世展」は8月には 東京 銀座松屋 でも開催予定です☆
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-03-29 16:46 | 仕事のこと | Comments(8)
Commented by yuki* at 2011-03-29 21:23 x
うわー!早大ルパン三世愛好会の出身者としてはぜひ行きたい・・・。
連休に大阪帰ったら京都まで行っちゃろうか。。
それとも、松屋まで待つのか。まあ、どっちにしても行きます。
Commented by taikosoryu at 2011-03-31 08:30
おおー!!
すごいですねぇ♪
東京の時のぞきに行こうかな~
Commented by sayaka_ozawa at 2011-03-31 21:42
yuki*ちゃん

ルパン三世愛好会、、、!!!
そういえば、yuki*ちゃんからその話をまだ詳しくきいたことないかも。
GW里帰りするんだね〜♪
いつから?27日には、まだ、いないか、、。
27日夜、ちろる*ちゃん&tentenちゃんとごはん食べよかなー、と思ってます(あ!日にち決まったよって、連絡しなくっちゃ!!)
都合つけば、ぜひ。
ルパン展にも、ぜひ。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-03-31 21:43
taikosoryuさん>ぜひー!!のぞいちゃってー!!
Commented by knot_found at 2011-04-02 16:55
あ、27の夜の飛行機とっちゃった・・・。おしい、間に合わない(涙)
Commented by sayaka_ozawa at 2011-04-04 22:23
yuki*ちゃん>おしい! でも、クラフトフェアで会えるもんね!楽しみにしてます。そして、ブログ開設ばんざい☆(あとで、リンクさせてねー)
Commented by knot_found at 2011-04-08 00:31
いま見た。いま見た。ばれてないと思ってた。恥ずかしい(笑)
Commented by sayaka_ozawa at 2011-04-10 07:55
knot_found >うふふ〜。ばれないはずがない!(笑)


<< 指輪の責任 帰ってすぐ20分でごはん その214 >>