「ほっ」と。キャンペーン

パチンコ

家と外をいったりきたり。
何やら、ごそごそしていたゆうたろう。
a0112420_2253092.jpg

自慢げに見せてくれました。Y字木の枝で作ったパチンコ!
小石を飛ばして、鳥を狩ると意気込んでおりました。
(実際には、そんなに遠くまで飛ばないので、鳥たちは安心です。)
a0112420_22554084.jpg

写真とりなよ、と、自慢げに地面に置いてくれました、、ので、ぱちり。
茶色x茶色でわかりにくいけど。
確かに、ちょっとうらやましいアイテム。私、これ、小さい時欲しいと思ってましたよ。

今日は暖かかったので、子供たち、昼間は外で大はしゃぎだったのでした。
(ちなみに、私は夕方からの出勤でした。0i7ちゃん、お店に来てくれたのに会えなくて残念!また今度〜☆)
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-03-19 23:00 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by tobaccochocolate at 2011-03-20 17:25
つぐみ#091です☆
サヤカちゃん、長野も揺れてますね、みなさんご無事ですか?
わたし、いまいち今、自分のブログをどういうスタンスで
書いたらよいかわからなくて、ちょっと暗い感じ?になって
しまってるのですが、埼玉のこちらもみな無事です!
停電に翻弄されていますが元気にすごしています♪
からす川通信これからも楽しみにしています!

Commented by kidsweets at 2011-03-20 22:20
はじめまして taeと申します。
いつも楽しく読ませていただいていました。
自分のブログを再開したのでリンクのお願いに伺おうと思っていた矢先の出来事で。。

久しぶりにお邪魔したらやっぱりサヤカさんかっこいい!
パチンコ作っちゃうゆうたろうくんも。
うちのへたれ息子と同い年とは思えない・・
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-03-21 12:08
つぐみちゃん

私たちも大丈夫。ありがとう。
そうなの。長野でも震度6強の地震多くの人が家を失い、被災生活を送ってて。
(同じ県民として、東北地方への募金と同額を寄付しました☆)

関東地方の停電も大変だね。
でも、つぐみちゃんたちが無事で元気なのはなにより!!
お互い「無理せずできること」を頑張っていこう。きっと、全てのひとに何かしら役割があるはず。

暗くなりたいときは暗くなり(そのあいだに、だれかが明るくしてくれるから)
明るくできるときは明るく(そのあいだに、だれかが暗くゆっくり考えられるから)

そうするうちに、きっと、時間はかかっても、ゆっくり確実に「ふつうの毎日」が戻ってくるはず。
、、、、たぶんね!!

きばりやんせ!(コカちゃんの言葉。方言っていいねぇ。なごむよ。)
Commented by sayaka_ozawa at 2011-03-21 12:09
taeさん

はじめまして♪
ありがとうございます。
かっこいいだなんて、とんでもない!(嬉しいけど)
私もゆうたろうも、けっこうなへたれですよ。息子くんと気が合うかもしれません。うふふ。
先ほどエキサイトブログリンクをしておきました。
(あとで、ゆっくり拝見させてくださいね♪読み逃げ率が非常に高くて本当にごめんなさいですが、、、、必ず読ませていただきます!!)
こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願いします☆


<< スーパームーン チャリティーバザーのご案内 >>