人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に届け グッズが当たる!

まずはこちらをチェック☆
GEOオンライン レンタルDVD

GEOオンラインにて 君に届け キャンペーン中!
明日からは 映画「君に届け」もレンタル開始です


リンクをチェックして頂くとわかるのですが、、、
君に届け ピュアホワイツ☆ストラップ ほか、色々と豪華賞品が当たります!
(ちなみに、日テレ屋webでも絶賛発売中です♪)

全国のGEO店頭でも POPやチラシなどあると思うので、、、見かけた際は、あ、からす川通信の人たちが作ってるストラップだ!と思ってみて下さい。
(からす川周辺にはGEOがないのですよ、、がっかり)

そしてそして、待望の13巻も明日発売。お忘れなく。
ワンピースも楽しみだけれど、君に届けもすっかり発売が楽しみなマンガなのですよ。
by sayaka_ozawa | 2011-03-10 22:24


<< 地震 帰ってすぐ 20分でご飯 その210 >>