皿田キノコ 正面より

a0112420_20542296.jpg

ゆうたろう 「きのこ、、、いや、、、えのきたけだな、、、、。」
シンタロウさん それをきいて爆笑 「いや、似合ってるけどね」と慌ててフォロー。
すみれ「首が触れるから、うれしいな」 やっぱり変化球なコメント。

自分では、かなり気に入ってます。スエ、ありがとね〜♪
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-03-10 20:51 | 覚え書き | Comments(13)
Commented by アユカ at 2011-03-10 21:17 x
えー、かわいいですよー!!
短い髪も似合うね。
Commented by こずえ at 2011-03-10 21:25 x
雰囲気、ずいぶん変わるね。
首長くてよーくにあってる。
いいなー。
Commented by スー at 2011-03-10 22:15 x
素敵~☆なんだかずっと前からショートにしてたみたいに
馴染んでいます~。
何回もいうけど素敵すぎ!すんごく似合ってます。
人が髪を切ると切りたくなってしまう…。
ウズウズウズウズ。
Commented by ayumi at 2011-03-10 22:40 x
かわいすぎる!!もーほんっと似合ってるーーー!!!
お顔小さくって、首細長くって、美人さんでショート似合うにきまってるよね!
もうかわいすぎてキュンキュンしちゃうー。お会いしたいな~
Commented by MARI at 2011-03-10 23:24 x
こんばんは、、突然のコメントすみません。
先月お店で、妹の出産祝い用にオーダーしたベビーリングのネックレス、
「こんなのあるんだー!?」と驚いてとっても喜んでいました。
相談にのっていただいてありがとうございました!
そのときもお首が細くて長くてきれい~☆とほれぼれしましたが、
ショートにされて、いっそう際立ってますね!ステキです☆

あのとき話せなかったんですが・・・すみれちゃんが転園する前の1年だけうちの息子が同じクラスだったのです(・・・すすき川沿いの保育園です!)
すみれちゃんのコメントかわいいですね!

長くなってすみません、、またのぞかせていただきます。
Commented by yuki* at 2011-03-11 00:14 x
いい鎖骨してるねー!(骨格フェチなの☆)
素敵よー、とっても。

じぶんも潔く切っちゃいたい時あります、時々。
今月のLEEのはまじの短いの(刈り上げに比べたら長いけど・・)みて
ワクワクしちゃった。今年は脱ロングかもしれん。
Commented by まいちき at 2011-03-11 03:13 x
素敵~~~☆
私も潔くばっさり切りたい夢を抱いてはや十数年・・・。
さやかちゃんみたいな細い首の美人さんじゃないと無理じゃないか!
・・・と、今更気づく三十路の春でした。
いつかそのくらいにしてみたいなぁ。
Commented by Montana at 2011-03-11 07:57 x
うわ~、素敵!
とっても似合ってるよ。
ヘアカタログに出てきそうな感じ。
おしゃれの幅も広がりそうだね。
Commented by aqui at 2011-03-11 08:05 x
「美人さんは何をしても似合う~♪」とPCの前で‘ひとりつぶやき’しましたよ~(^o^)
私もショートだけど、なんか違う★(笑)
また一段とオシャレが楽しくなりますね♪
Commented by tokoya at 2011-03-11 09:39 x
べっぴんさんでバランスいいから
ショートもぴったり似合っちゃう!!
子供生んでも体型変わらず。
なぜ同じ地球人なのにここまで違う…?

何より、切るつもりなく来たのにぱっと、ひらめきで
変えれるさやかちゃんあっぱれ!!

ショートになってまたさらにアクティブに見えてかっこいいよ。

切った私が大絶賛で誰を誉めてるんだか(笑
Commented by それいゆ at 2011-03-11 10:48 x
さやかちゃん!
もう素敵すぎてクラクラ・・・^^
やはり美人さんは何しても似合うな~♪
さやかちゃんのショート、わたしの中では映画「桜の園」のイノセントなイメージだな~^^
とにかく、可愛いです。ラブ♡
Commented by oakmi at 2011-03-11 20:19
i like it ^^이뻐~

m8.8....is so powerful!
hope you are your family members are all doing well..
i just remembered that once you said your mon's side familys live in notheren area, are they
Commented by sayaka_ozawa at 2011-03-11 21:20
Yumei>Thank you for your comment. How are u?
The quake can be felt at my place, too.
,,,it was so scary.
Yes, my grandparents and relatives are living in Ibaraki (wow, you have a great memory)
My cousin tweeted they are all fine!
however, they still do not have utility such as electric and gas and so on. It is very cold tonight.....!!
well, it is still good news to hear they are all fine though.....

Plus ,it seems there are many sufferers in Japan.
Please play for us.....
ありがとね。



<< 帰ってすぐ 20分でご飯 その210 ただいま >>