人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

名古屋から戻りました。




クレオさんに寄る。
偶然、りょうさんも現れてびっくり。元気そうで何より。

その後、栄サンダンスへ。ミレイちゃんとの約束まで、時間あったのでラシックで少し買い物。
サンダンスで仕入れの相談など。
ミューで、Aちゃんと待ち合わせ。クレオさんで勉強してきたシンタロウさんも合流。なみやでごはんを食べながらブライダルオーダーの打ち合わせ。
シンタロウさん松本に帰る。
ミューでAちゃんと12時くらいまで飲んで、まみちゃんちに泊まる。
新ペットのモモンガのモモちゃんが一晩中騒いでいて、何度も起こされる。(かわいいから許しちゃう!)

起きてまみちゃんのパソコンの設定など。
久屋大通りで待ち合わせ。pimuの近藤さんとランチしながら、仕事の話。
盛り上がって、かなり話し込み、、、
お迎え間に合わないかも、というところでシンタロウさんから電話。
かわりにお迎え&ご飯作って子供たちと食べておくね、と言ってくれて(感謝)
じゃあ、Sauceへ行っちゃおう!と、スエに電話。

ばっさりとマッシュショートに切ってもらいました。

地下鉄で名古屋駅へ。4時台〜5時台は特急しなのの空白時間(4時ちょうど、を逃すと、次は5時40分)微妙な時間が空いたので、高島屋でお土産を買ったり、、ぶらぶら。

しなのに乗って、松本に帰ったら、雪でした。

駐車場から車に乗り、家まで。
だんだん雪深く。

でも、おうちに帰ったら、暖炉が燃えていて、暖かくて。
寝室をのぞいたら、ぴゅっと子供たちの頭が布団の中に隠れました。
いつもは、子供たちはそれぞれのベッドで寝るんだけれど、今日は特別、シンタロウさんと3人でベッドで寝ることになったようです。
わくわくして、なかなか寝れずにいるところを見つかって、隠れたみたい。

さっき、もう一度、のぞいたら、3人で寝息をたてていました。
なんとも、かわいらしい。

私もお風呂に入って寝ることにします。
おやすみなさい。
by SAYAKA_OZAWA | 2011-03-09 21:13 | 仕事のこと


<< 皿田キノコ 正面より 名古屋出張 >>