「ほっ」と。キャンペーン

ただいま

名古屋から戻りました。




クレオさんに寄る。
偶然、りょうさんも現れてびっくり。元気そうで何より。

その後、栄サンダンスへ。ミレイちゃんとの約束まで、時間あったのでラシックで少し買い物。
サンダンスで仕入れの相談など。
ミューで、Aちゃんと待ち合わせ。クレオさんで勉強してきたシンタロウさんも合流。なみやでごはんを食べながらブライダルオーダーの打ち合わせ。
シンタロウさん松本に帰る。
ミューでAちゃんと12時くらいまで飲んで、まみちゃんちに泊まる。
新ペットのモモンガのモモちゃんが一晩中騒いでいて、何度も起こされる。(かわいいから許しちゃう!)

起きてまみちゃんのパソコンの設定など。
久屋大通りで待ち合わせ。pimuの近藤さんとランチしながら、仕事の話。
盛り上がって、かなり話し込み、、、
お迎え間に合わないかも、というところでシンタロウさんから電話。
かわりにお迎え&ご飯作って子供たちと食べておくね、と言ってくれて(感謝)
じゃあ、Sauceへ行っちゃおう!と、スエに電話。

ばっさりとマッシュショートに切ってもらいました。

地下鉄で名古屋駅へ。4時台〜5時台は特急しなのの空白時間(4時ちょうど、を逃すと、次は5時40分)微妙な時間が空いたので、高島屋でお土産を買ったり、、ぶらぶら。

しなのに乗って、松本に帰ったら、雪でした。

駐車場から車に乗り、家まで。
だんだん雪深く。

でも、おうちに帰ったら、暖炉が燃えていて、暖かくて。
寝室をのぞいたら、ぴゅっと子供たちの頭が布団の中に隠れました。
いつもは、子供たちはそれぞれのベッドで寝るんだけれど、今日は特別、シンタロウさんと3人でベッドで寝ることになったようです。
わくわくして、なかなか寝れずにいるところを見つかって、隠れたみたい。

さっき、もう一度、のぞいたら、3人で寝息をたてていました。
なんとも、かわいらしい。

私もお風呂に入って寝ることにします。
おやすみなさい。
[PR]
by SAYAKA_OZAWA | 2011-03-09 21:13 | 仕事のこと | Comments(6)
Commented by こずえ at 2011-03-09 22:26 x
お帰りー。
いろいろな人に会ってきたね。
ラシック行ってみたい♪

おうち着いたの、8時半くらいかな。
みんなで寝るのがワクワクのキッズ、かわいいね。
外も楽しいし、やっぱりおうちもいいね。
お疲れ様☆
Commented by Montana at 2011-03-10 07:46 x
お疲れさま~。
髪、切ったんだね!!
どんな風になったのか、こっそり見に行っちゃおうかな(笑)
うちは娘がおたふく中です。
松本はおたふくが流行中だって。
Commented by mihome522 at 2011-03-10 19:25
こんばんは!
お仕事、お疲れさまです☆
移動も長くて大変...いつもサヤカちゃんのバイタリティ
に感心と尊敬を。
そして!『お買い物』を見てビックリ!
今日、美容室に行ってショートヘアにしてきてから
『お買い物』を開いたらサヤカちゃんがショートヘアに!!!!
同じ時期にびっくり〜嬉しい!
まだまだ寒いけれど、さっぱりして気分は春爛漫、ね☆
Commented by sayaka_ozawa at 2011-03-10 21:02
こずえちゃん>ラシック、好きだと思われるよ。今度名古屋、一緒に行けたらいいね〜。
そうそう、ついたの8時半くらい。隠れるのがまた、かわいかったんだ。ふふふ。

明日、楽しみに。(さきほどメールしましたー♪)
Commented by sayaka_ozawa at 2011-03-10 21:03
Montanaちゃん>えへへ、切っちゃったよ!Montanaちゃんの短いのかわいいなー、なんて思ってて。(ま、私はキノコ系になりましたが。)
おたふく、こっちでも暫く流行ってました。今はインフルエンザがじわりじわり、だそうです、、
娘ちゃん、お大事に!!
Commented by sayaka_ozawa at 2011-03-10 21:05
mihoちゃん>わ!mihoちゃんも切ったのね♪どんなかんじかしら?もう写真UPされてるのかな、、、
これからLEEwebチェックしてみます☆

春から冬へ逆戻りの信州。
襟足が寒い、、、、でも、そうそう!気分は春爛漫♪


<< 皿田キノコ 正面より 名古屋出張 >>