「ほっ」と。キャンペーン

名古屋出張

明日、明後日と名古屋です。お仕事です。
何着ていこうかな。明日からは少しは暖かくなるのかしら?
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-03-07 22:08 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by amy5284 at 2011-03-08 13:52
お仕事お疲れ様です!

名古屋、明日は雨マーク…
また寒くなるのかしら???

私は花粉にやられ中(:_;)
Commented by sayaka_ozawa at 2011-03-09 21:17
AMU*Uちゃん>やっぱり名古屋は暖かいなぁ、、、と思ったよ。松本、帰ったら雪だったしね、、、。
名古屋では、ちょうど美容院に入るころにぱらぱら降り始めて、切り終わった頃には、やんでいて、よかったー!と思ったのでした。(折り畳み傘を持ち歩けないのよね、わたし。こないだの名古屋会でのyuki*ちゃんを尊敬するわ、、、)
私も花粉症っぽく、、ぐずぐず鼻たれてます。


<< ただいま 春の雪 >>