「ほっ」と。キャンペーン

シンタロウごはん

a0112420_2154983.jpg

なんだか頭痛い、と朝ぐずぐずしていたら、シンタロウさんが、お弁当を作ってくれました。
鶏と野菜の炒めはショウガとオイスターソースがきめて。

おいしかった!(今、食べ終わったところ)
おなかいっぱい!

すっかり元気です。
さて、午後も働こう!
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-03-03 13:21 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by てか at 2011-03-04 08:59 x
そういうことができれば夫婦円満に行くんだろうなあ。と思いつつまたケンカするんだろうなあ。シンタロウさんはすごい。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-03-05 19:42
てか>うん、シンタロウさんはすごい(笑)おかげで、ケンカはしないよ、うち。
っていうか、どんなにケンカを売りつけても、買ってくれないんだよねー。
でも、いろんな夫婦のカタチがあるからね。
ケンカしたって、てかのところも楽しそうだよ♪


<< クイック ひなまつり 帰ってすぐ20分でご飯 その209 >>