土曜日のおひるごはん

そんな今日のお昼ごはん
a0112420_17145875.jpg

ラーメン
ニラ玉

ちなみにラーメンにはオイスターソースで炒めたもやし、ピーマン、しいたけがのっています。


土曜の昼といえばラーメンとか炒飯とか、、
なんとなく中華メニューが多いのはうちだけかしら?
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-02-12 17:15 | 覚え書き | Comments(2)
Commented by こずえ at 2011-02-13 10:13 x
雪、積もったね。
そり→ほりでーゆは最高だね。

うちもキッズと私だけのご飯のときはラーメンとか焼きそばとかスープ餃子とかかに玉とか・・・
中華系、多いよ。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-02-13 20:35
こずえちゃん>あ、やっぱり中華系?! ちゃちゃっと済むからかしらね。
スープ餃子、、、、おいしそうだわ。
ああ、餃子たべたくなってきた。


<< たんきはそんき あしたはてんき そり遊び >>