「ほっ」と。キャンペーン

そり遊び

a0112420_16174571.jpg

今日は久々に土曜日一日まるごと休み!
いつも通り、ゆうたろうはスイミング、すみれはピアノ、の午前中。
簡単にお昼を済ませ、

車で五分の山(からす川渓谷緑地)へ…ソリを持って…!!

意外と地元の子供たちは、山へは出かけないようで(ピアノの帰りに通りかかったショッピングセンターのゲームコーナーは大にぎわいでした!)
足跡は私たちと…サル、キツネ、、カモシカ?とにかく、動物たち、だけ。

誰もいない雪山で…とは言え、公園駐車場からそんなに遠くない場所ですが…
三人で大はしゃぎ☆

a0112420_16174660.jpg

小学生男子、もちろんスピード狂。

そしてもちろん、帰りはほりでーゆの雪見露天風呂!
ポカポカで帰路についたのでした。
[PR]
by SAYAKA_OZAWA | 2011-02-12 16:21 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by クリム at 2011-02-13 06:02 x
うらやましすぎるー♪そり遊び。
これはうちのかのんも喜びそうな。

昨日は我が家も室内プール&温泉でした。
天気が悪く身体を思いきり動かせなくて
不満な男子2人組からのリクエストだったのでした。

Commented by sayaka_ozawa at 2011-02-13 20:33
クリムちゃん>からす川では、雪が降ると保育園の園庭の小さな坂でもそり遊びで楽しむんだよ〜♪
そして、小学生は明日、そり教室(高学年はスキー教室!)
、、、そりばっかり(笑)
なので、暖かい地方育ちの私より、ずっとそりさばき(?!)が上手いです。

室内プールもいいねぇ。
私、雪関係はダメだけど、泳ぐのは得意♪






<< 土曜日のおひるごはん 今朝のからす川 その2 >>