浜松〜名古屋(前編)

a0112420_2118468.jpg

ただいま!
夕食は一人なので簡単に、お腹にやさしいものを。
ニラと鶏挽き肉のにゅうめん。

浜松へは法事で帰ったのです。
家から歩いてすぐのお寺。
小さい頃の遊び場所でもありました。

三十年たっても木々は変わらないように見えるけど、家族が去り家族が生まれ。
a0112420_21201968.jpg

時は流れていくのだなあ、と決して後ろ向きではなく、喜ばしい気持ちで、透さんと新しい家族の後ろ姿を見て思ったのでした。

その後、里帰り中のリエコの家へ新生児ちゃんに会いに。
小さくて、かわいくて、癒やされました。

そしてそして、MOREのやん子ちゃんとごはん。題して AB型おひつじ座の会。
その様子はやん子ちゃんのMORE公式ブログ「お日さまごはん」で☆
初対面だけれど、お互いブログで、普段の生活を知っているから?!楽しい時間を過ごす事ができました。ごはんもワインも美味しかった。
ありがとうね!会えて良かったよ!!次は名古屋でデートしましょう♪

その後、家にかえって透さんと少し飲み…

後編へ続く!

コメントのお返事、、明日までお待ち下さい、、、。
眠すぎです、、、。
[PR]
by SAYAKA_OZAWA | 2011-02-06 20:49 | 覚え書き | Comments(2)
Commented by やん子 at 2011-02-07 02:02 x
サヤカさん、貴重なお時間をありがとうございました~☆
思っていたけど思った以上に美人で明るいサヤカさんに胸きゅんでしたよ♪
AB型おひつじ座の会(このネーミング気に入っています!)
今度は名古屋で??
また、LEEの名古屋会(後編)もたのしみにしています!
本当にありがとうございました!!
Commented by sayaka_ozawa at 2011-02-08 19:20
やん子ちゃん>こちらこそ、引っ越し前の忙しい時に、ありがとう。念願叶って会えて、嬉しかった。
私も胸キュン、胸ズキュンでした。
うん、AB型おひつじ座年子の姉でアラサーの会(長!!)
次は名古屋で、是非会いましょう。
今回、いい場所たくさん教えてもらったからね。むふー!


<< 浜松〜名古屋(後編) iphoneデビュー☆ >>