「ほっ」と。キャンペーン

不思議少女すみれ

a0112420_213548.jpg

朝、シンタロウさんと、じゃれあって遊んでいたすみれ。
ふと、立ち上がり、
中腰でファイティングポース。
シンタロウさんにむかって
「かかってこいやー。」

乙女としてどうなのか。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-01-31 21:04 | 家族のこと | Comments(7)
Commented by こずえ at 2011-01-31 22:43 x
わー、乙女もお兄ちゃんがいるとこうなっていくのねー。

いやでも、小さいときにすごいほうが大人になってしっとりする・・・と聞いたことがある。
年頃の頃が肝心よね。
Commented by bi-hina at 2011-02-01 19:59
やっぱりお兄ちゃんの影響なのかなぁ。

すみれちゃん、おもしろ~い!!

うちはけっこう、おちゃらけ系。お笑い担当って感じです。


まぁ来るべき歳になったときに、ちゃんと(ってどんな(笑))してればいいですよね。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-02-01 20:40
こずえちゃん>今日はありがとう。楽しかった。和んだ。ランチ会のあとは、いつも、がんばろうの気持ちが新たになるわ。

お年頃にはじけるより、今のうちに十分はじけといてもらいたいものよね。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-02-01 20:49
ひなこやまちゃん>かかってこいや〜、は、ゆうたろうが言ってるのは聞いた事ないんだよね、、、。どこで仕入れてきたんだろう。
すみれさんは、真顔で面白い事言うんだよ。
ちなみに、ゆうたろうさんは、面白い事言う前から、自分で面白くなっちゃって、吹き出しちゃう、芸人にはなれないタイプです。
Commented by スー at 2011-02-01 23:47 x
かかってこいや~はあの人の真似だよね、間違いなく!
高田延彦だっけ?あ、それは知ってるか~。

だけどこんなに可愛い女の子が「かかってこいや~」は
おもしろいね!笑
うちなんて、姉妹で志村けんにどっぷり。
それもどうなのか…。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-02-02 21:11
スーちゃん>そう、高田さん、、、あるいは、高田サンの真似をするクリームシチュー有田、、のマネだと思われます、、、。

ゆうたろうも、ドリフ大好き。時々、テレビでみると、笑い死ぬんじゃないかと思うくらいの勢いでゲラゲラ笑ってる、、さすがだよね。
すみれは、横目で観てる、、かんじ、、、なんだけどねぇ(こっそり面白い事を覚えて、後から小出しにしてくるタイプ)

美人姉妹の”0志村けん”もみてみたいわ〜。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-02-02 21:11
あれ、なんか0ついちゃった、、


<< ビストロブランシェ 帰ってすぐ20分でごはん その201 >>