アンモナイトとでんでん虫

a0112420_1375444.jpg

ゆうたろう画伯の落書き。

ちょっとシュールで、かわいい。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-01-16 13:09 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by てか at 2011-01-17 23:17 x
味がある絵を描くから、こういうの全部スクラップするか、写真に撮っておくと、将来振り返ったら楽しいかもね。
Commented by まいちき at 2011-01-18 17:59 x
こういうキャラもの、リアルにありそうだよね。
いい絵を描くのは、親からのDNAなのかな。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-01-18 21:07
てか>これ、捨てようかと思った段ボールに、書いてあったんだよ。スクラップは無理そうなので、こうして写真に撮っておこうかと。写真もまめにプリントしておかなきゃいけないなぁ(こないだみたいに消えると悲しいからね)
Commented by sayaka_ozawa at 2011-01-18 21:09
まいちゃん>なんともいえない脱力感(?)こういう絵は、私には書けない、、、。このままの絵を書き続けてくれるといいんだけどなぁ。
本人は絵を描くの苦手、、、と弱気なんだけどね、最近。


<< 帰ってすぐ20分でごはんその196 帰ってすぐ20分でごはん その195 >>