人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!

よいお年を!_a0112420_14502584.jpg

本日もお店のペンキ塗り。
工房部分が塗り終わりました。今年のうちに終わってよかった、、、。

これから家へ帰って、子供たちと一緒に大掃除、、、いや、中掃除、、です。

*******
今年は、たくさんの新しいステキな出会いがありました。
来年も、多くの出会いに期待するとともに、今までに出会ったみなさんとのつながりを、より深めていきたいなぁと思っています☆

今年一年、ありがとうございました。
そして、新しく始まる一年が、
私たち家族にとって、そして、からす川通信を読んでくださっているみなさんにとって
実り多き一年でありますように!!
by sayaka_ozawa | 2010-12-31 14:47 | 暮らしのこと


<< お正月 ペンキ塗り >>