人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちろる*ちゃんとミッフィー展へ

ちろる*ちゃんとミッフィー展へ_a0112420_2091082.jpg

100人隊のちろる*ちゃんが松本へ遊びにきてくれました。

さすがに、抜け出してしまう訳にはいかない12月の土曜日。
10時すぎに松本駅に着くというので、じゃあ、ちょっとだけ一緒に行動させてください!と松本美術館での55ミッフィー展へ。
ええ、新婚水入らずのおふたりに割って入ってきた空気の読めない女です。
でもね「相棒くん」めっちゃいい人。あたたかく、私を仲間に入れてくれました。

ミッフィー展、楽しかった。
高校時代に名古屋で一度ミッフィー展に行ったときに、線の書き方を知って「!」と思ったのだけれど、今回は、書いているところが映像で見れて感激。
(線の書き方きになるひと、ぜひミッフィー展へ行ってみてね。)
大学で学んだあとでもあり、名古屋時代とは違う目で原画を眺めることができたのでした。

ちろる*ちゃん&相棒くんと楽しいおしゃべりをして、あっという間に出勤時間。

その後、ちょこっとお店にも寄ってくれて、シンタロウさんにもちろる*ちゃんたちを紹介できました。(かなり、よれよれのシンタロウさんでしたけど)
ちろる*ちゃんとミッフィー展へ_a0112420_2094971.jpg

ちろる*ちゃんがオーダーしてくれた結婚指輪は18Kイエローゴールド古美仕上げです☆
夏の結婚式のあとから、ずっと気に入ってつけてくれているとのこと。
私たちにとっても特別な仕事になりました。ありがとう!

そして、掛け合いのなかに仲の良さがにじみ出ていたふたり。
末永くお幸せに。
また、ゆっくり遊びにきてね(次はちゃんと案内するから!)
by sayaka_ozawa | 2010-12-18 20:12


<< 帰ってすぐ20分でごはん その191 10センチ >>