業務連絡

+++++++++++++++
からす川商店宛にメールをいただいた方々へ

今日までに届いたメールはすべてお返事させていただきました、、、、が、、、

もし、届いていないようでしたら
迷惑メールフォルダをのぞいてみてください。

見つからないようであれば、受信設定を見直して頂き(magicfish.jpをドメイン登録して下さい)
再度メールをいただくか、鍵コメント(この下のcommentをクリック&非公開にチェック)でご連絡下さい。
よろしくお願いします!

++++++++++++++++
100人隊のみなさまへ
名古屋モーニング会について

2月の下旬のできれば水曜日に(もし平日は困る、、という人が多いようならば調整しますが、、)
名古屋で100人隊の方、お会いしませんか?
都合のいい時間帯、おすすめの場所など教えて下さい。やっぱりコメダでしょうか。
駅周辺での集合を考えています。
年明け、本格的に企画します。

++++++++++++++++
TTRWさんへ

PANDA100HPかわいい!買って買って!!(笑)
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-12-10 22:20 | 覚え書き | Comments(6)
Commented by ttrw at 2010-12-11 00:57 x
やっぱり、コメダかなぁ…
じゃなくて、未だパンダ熱は冷めず。ん~、欲しい…その前に、開店しないと!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-12-12 20:35
ttrwさん>そうですね、、、ぜひ、近いうちの開店、楽しみにしてますから!!
そういえば、今日「トルテカ、新作でましたか、、、」といらっしゃったお客様がいましたよ、、、。
Commented by amy5284 at 2010-12-13 11:01
こんにちは!

いよいよモーニングの会、始動ですね♪♪
平日、OKです。

チョロチョロするちびすけが付いて来てしまいますが… 

PCが壊れた時にせっかくさやかさんに教えていただいたアドレス、失ってしまって(+_+)。。。

もう一度教えていただいてもよろしいですか???
お手数おかけしますがよろしくお願いします(..)
Commented by sayaka_ozawa at 2010-12-13 20:14
Amu*uさん>早速ありがとうございまーす♪
メアドはsayaka@magicfish.jp です。
年明け、みなさんのご都合を伺って、調整&連絡しますね☆

なばなの里。
うちの母(まみちゃん)が以前、
彼とデートしてきたのー!と写真を見せてくれた事があります、、、。
写真でさえ、うっとりのきれいさ。きっと実物はすごいのでしょうね!
Commented by mikuron at 2010-12-17 00:16 x
こんばんは!

モーニングの会…平日でも大丈夫で~す♪
とっても嬉しすぎて今から楽しみです(^^


ブログのコメント欄を閉じてあるのでもしよろしければ『メッセージ』のところからお願いします☆

サヤカさんのブログ見てるとどのごはんもおいしそぉでこんな時間なのになんか食べたくなります(笑)
Commented by sayaka_ozawa at 2010-12-17 05:26
mikuronちゃん>お返事ありがとう。了解でーす♪ほんと、モーニングの会、楽しみだなぁ(ちゃんと仕切れるのか?!という不安はありつつも、、、)


<< 帰ってすぐ20分でごはんその189 雪の夜のごはん >>