「ほっ」と。キャンペーン

マジェスフィッセン サイト再構築

今まで作ってたサイトのベースが消えてしまいました。

PCのデータ依存の作り方だったので、そのまま残すことはできても、更新ができません。
とはいえ、2年ぐらい前につくって、3ヶ月に一度くらい更新するほかは、ほぼ放置気味。
今回の故障は、きっと、ちゃんとやりなさい、とのお告げにちがいない。



昨日修理から帰ってきたPCで、もう一度作り直すことに。

だいたいの骨組みができました。
今回のはPCがクラッシュしても大丈夫。
故障、どんとこい!

あとは商品データの打ち込み。。。。がんばれ、あたし!!

まだテスト版ですけど↓
マジェスフィッセン 新サイト
不具合、脱字誤字など、、、ご指摘いただけるとありがたいです、、、
(なにしろ突貫工事!ですから、、、)
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-12-05 10:39 | 仕事のこと | Comments(4)
Commented by taikosoryu at 2010-12-05 19:27
今後の展開を楽しみにしてます!!
Commented by てか at 2010-12-05 20:55 x
前向きで素晴らしいです。そうやってマイナスをプラスにできる人が幸せになれると思います。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-12-06 09:25
taikosoryuさん>私も太鼓的展開楽しみにしてるから!めざせ世界の太鼓王!!(ユウタロウいわく、お父さんは「指輪の王」になるために、仕事を頑張っている、、、、とのこと。)
Commented by sayaka_ozawa at 2010-12-06 09:29
てか>いつも、褒め上手なコメントでうれしい。うふー。
マイナスをプラスか。今度から、凹みそうになったときは、てかの言葉をちょっと意識してみるよ!!


<< 干し柿 完成 朝焼け >>