「ほっ」と。キャンペーン

今日のおしごと 

こどもたちの習い事とシーツなどの洗濯などをすませ、午後から出勤。

からす川通信を読んでくださっているという方がお店にいらしてくださって、とても嬉しかったのでした。
先日紹介したミル打ちのリングにシャンパンカラーのガーネットを入れてお買い上げいただきました。ありがとうございました!

クリスマスが近づいてきたということもあって、カップルのお客様、プレゼントを探すお客様が増えてきました。もちろん、自分のためのごほうびプレゼントの方も、ね☆

そんななか、大学生の男の子から、ちょっとした恋愛相談?なんかもあったりで。
私のアドバイスなんかが参考になるかどうか、わからないけれど、、、ガンバレ!

家族のひとも、ふたりのひとも、今はひとりのひとも。
それぞれに、ステキな12月となりますように。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-11-27 23:16 | 仕事のこと | Comments(4)
Commented by ハッピーマウンテン at 2010-11-28 20:24 x
さやかさんに初めてお会いできてとてもうれしかったです。
楽しいおしゃべりもできて、素敵な指輪もプレゼントされて、最高な一日でした!指輪めっちゃ楽しみにしてま~す!!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-11-30 10:08
ハッピーマウンテンちゃん>わー、ありがとう。私もお会いできてうれしかった!!(ちょっと恥ずかしいような、、気持ちもありつつ!笑!!)
「県外からやってきた信州の嫁同盟」として、今後ともよろしくですー☆
サイズ直しできあがるまで、しばしお待ち下さいね♪♪

Commented by yuki* at 2010-12-02 22:32 x
「シャンパンカラーのガーネット」が非常に気になる・・。
どんな色なんだろう。ガーネットと言えば赤っぽいのが多いよね。
ピンクや紫寄りのや、緑(?)のは見たことある気がしますが
シャンパンの色ということは黄みがかっているのかしら。
誕生石なんだけど、ざくろ色は普段着と合わせにくいイメージがあって
ひとつも持ってないのよね〜。

ところで、macクラッシュしちゃったのね。災難でしたね。。
結婚してから私もmacしか使ってないけど
ウィンドウズ機を使ってた頃に比べて、普段の不調が少ない気がする。
そのせいか、本格的に壊れると焦るんだよね〜。お疲れさまです。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-12-05 06:27
yuki*ちゃん>シャンパンカラーガーネット、そうか、あんまり売ってないかも。すごいきれいな色ですが、うまく表現できないので。近いうち、画像UPします☆

mac、きのう、修理から帰ってきたよ。やっぱりハードディスク全交換、、、、でしたけど(泣)


<< PC壊れた 帰ってすぐ20分でごはん その186 >>