LEE100人隊と行く!軽井沢!!

それいゆちゃんプレゼンツ「秋の軽井沢プチツアー!」
行ってきました。





参加者はyuki*ちゃん、cohanaちゃんと、初めて会うshinoちゃん。そしてそれいゆちゃんと私。
風邪っぽいとか言ってられない!実際会ったら、鼻の奥が痛いとか、忘れる楽しさでした。

初対面のshinoちゃん、茶色い瞳がたまらなく美しいひと。
かわいくてフレンドリーで面白くて。
いやいや、ほんと100人隊にはずれなし。と改めて思いましたよ。
(来月には新隊員さんも入ってきますね。楽しみ!)

それいゆちゃんcohanaちゃんyuki*ちゃんとは前にも会ったことがあるのだけれど、やっぱりいつ会っても楽しい。
知り合って1年たたないとは思えないのは、お互い何を買ったか、何を食べたか知っているから?!
ほんと、不思議な感覚なのです。

さてさて、それいゆちゃんがプランニングしてくれたコース

ハルニレテラス
(ゆうたろうとすみれにお土産の木彫りの小さなりすと犬を買う。北欧雑貨のお店では、からすのオブジェとキャンドルスタンドがかわいいなぁ、と思いつつも買えず。)

カフェ ドゥ モロッコ
(何から何まで想像以上のかわいさ。とーっても、おいしくて、楽しくて、お腹いっぱいに)

かわいらしい古本屋さん
(きのこのトランプを買うかどうか悩み買わなかった。1260円。買っとけば良かったと家に帰ってから思う。やっぱり男気(?)がいまいちなかったワタシ。)

本当は、このあと、旧軽井沢〜アウトレットと魅惑の買い物コースのはずが、わけあってお店に戻らねばならず、、、ここでおわかれ。

実は、軽井沢まで自分で運転するのは、はじめてだったのでした。
フィアット号にはナビがないので、地図を片手にドキドキ。
何とか、たどり着けたので、これから一人で行けます!

行き帰りの途中にも、気になるガーデニング&フラワーショップやら、雑貨屋さん?やら、気になるお店がちらほら。

また行くから!!リベンジするから!!
次は、ちゃんとカメラ持って行くから!
(またもカメラを持っていないという、お得意のうっかり加減。でも記憶にしっかり刻み込みましたよ、、、)

また、集まろうね☆
次はとんぼの湯にも行こうね。

今回メンバーに限らず、、、
100人隊で行く温泉ツアー、とか、楽しそうだよねぇ。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-11-08 20:20 | 覚え書き | Comments(4)
Commented by こずえ at 2010-11-08 23:58 x
ハルニレテラス行ってみたーい!!
モロッコ料理にも興味あり。
100人隊と行く、っていうのがいいよね。
いいお買い物できそーう!
地元の人に案内してもらうって、すごくいいね。
Commented by shino at 2010-11-09 11:51 x
サヤカちゃーーーん!!!
日曜日はとーーーっても楽しかったよー☆
ずっと会いたいと思っていたサヤカちゃんに会えて嬉しかったよームフフ〜♪♪♪
いやーサヤカちゃん、キレイすぎますよーーー!!!
スタイル抜群&小顔さん!!!
そして話しも楽しーーー!!!
キラキラオーラ全開だった〜

cohanaちゃんもyukiちゃんもそれいゆちゃんもみーんなキラキラしていて
私こそ「100人隊ってすげーーー!」って心の中で何度もつぶやきました...笑

ちょっとしか軽井沢に居られなくて残念だったので、また「軽井沢会」開催を熱望しますー!
松本にもぴゅーっと遊びに行くので、その時は是非「長野会」開催お願いします〜♪

またサヤカちゃんに会えるの楽しみにしてますーーー☆
Commented by sayaka_ozawa at 2010-11-09 21:30
こずえちゃん>ハルニレ、楽しかったよ。軽井沢、そんなに遠くない。そして、かわいいお店がいっぱいある!
今度、モロッコ料理屋さん、一緒に行こうよー。めちゃうま、だったよ!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-11-09 21:40
shinoちゃん>コメントありがとー♪
いやー、あたしもshinoちゃんに会ってみたかったので、とっても嬉しかったのでした。
ほんと、年甲斐もなく(笑)茶色いカラコンを買いたくなったよ。いや、そんなのつけてもshinoちゃんみたいな透明感はでないのは知っているけど。
ワンピースに同い年のビートル、まだまだ共通項がありそうです。次回はどっぷり語り合いましょう。うしし。
フィアット500も、あのビートルが好きなら、おすすめだよ。
できない子だけど、そこがまた愛しい、みたいなね(笑)

軽井沢の会、雪が溶ける頃かなぁ。
また計画しよう!
次はnipokoさんも来れるといいねー☆


<< 小学生男子 その6 ただいま >>