「ほっ」と。キャンペーン

仕事いろいろ

明日、名古屋に行くことになりました。
ひとりで、日帰りの予定。終電に間に合わなかったら、泊まり、、、かも。

明日やる予定だった明後日締め切りの地方誌広告(これも昨日決まった)急遽これから原稿書き&深夜の写真撮り。ぐはー。終わるかな、、。

もう2人くらい、私が欲しい。
いや、私より、できのいい人であってほしい。
そして私自身は、ひたすら、ぐうたらしたい。温泉行ったりとか。カフェでまったりしたりとか。

そんな妄想をしていないで、働け私。
がんばります。
では!
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-11-03 20:56 | 仕事のこと | Comments(6)
Commented by taikosoryu at 2010-11-03 22:28
わかるなぁ…もう一人もしくは、1日が30時間くらい欲しいです。。。
Commented by こずえ at 2010-11-04 05:40 x
いそがしいねぇ。
でも楽しそう。

カフェも温泉も捨てがたい。
やっぱり忙しいねぇ。
Commented by marimoco at 2010-11-04 14:29 x
サヤカさーん
お久しぶりです!
今日名古屋なんですねー。ウロウロしてたら会えたかも!?
今度ゆっくり名古屋・・なんて時があったら、
ぜひ教えてくださーい^^駆けつけます!!
忙しそうですが、体調気をつけてね☆
Commented by sayaka_ozawa at 2010-11-07 20:41
ジョニー>30時間あったら、、、きっと、色々してしまうから、やっぱりもう一人二人が手伝ってくれる方がいいような。
ジョニーは私以上に頑張ってるからなぁ。えらいよ。若いのに。(って、もう、そんなに若くなくなってきてるか、、、笑)
Commented by sayaka_ozawa at 2010-11-07 20:42
こずえちゃん>カフェ、温泉、、、結局出かけようとしてるのか(笑)
今年は、たくさん出かけてたくさん人に会おう!と意識的に動いたので、、、忙しかったけれど、楽しかったよ。
来年は、すこし、じっくり物事にとりくんでみたいのです。(あくまで希望)
Commented by sayaka_ozawa at 2010-11-07 20:45
marimocoさん>
コメントありがとうございますー。
お久しぶりです♪
今回の名古屋。これまた急に決まって、バタバタなのですよ。
せっかく近くにいるのに、、、残念。と最近名古屋に行くたびに
marimocoさん&amu*uさんのことを思うのです。。。

名古屋モーニングの会、来年年明けに実現しましょう。
2月あたり?計画します。


<< ただいま 珍しく揚げ物 >>