「ほっ」と。キャンペーン

ゆうたろうからの手紙

最近のゆうたろうは怒りっぽい。
いろいろ彼なりに主張があるらしい。思い通りにならず、怒る。当たり散らす。
その後、自分が悪いとおもいつつも、意地を張ってあとにひけなくなること、しばしば。

今日もプンプンに怒って、自分の部屋へ行ったゆうたろう。
そういうときは、ただ放っておきます。

で、しばらくして、台所に置いてあった手紙。
a0112420_20304440.jpg

かわいいねぇ。
a0112420_2033998.jpg

裏には、
キングコブラ、セグロウミヘビ、ニホンマムシ と説明のついた、各種へびの絵。
さすが「ザ、男子」!


ん?セグロウミヘビ、、、、って?!ググってみたらこんなヘビ

なるほど。
最近はヘビに詳しいゆうたろうさんです。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-10-29 20:41 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by こずえ at 2010-10-30 07:39 x
なるほどぉ。
男子は面と向かって謝らないのね。
かわいいじゃん。
証拠としてとっとけるね☆(何の)

蛇に凝っているのかー。
図鑑見ていちばん強いの描いてるんだろうね。
そんなとこも男子だなぁ。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-10-30 21:17
こずえちゃん>そうね。証拠にとっておこう。
ぐれそうになったときの、切り札に(笑)
Commented by taikosoryu at 2010-10-31 11:15
ん~そういう風に成長してきたんだろうか・・・
Commented by sayaka_ozawa at 2010-11-01 20:54
ジョニー>子供(というか、ゆうたろうが、なのかな?)おもしろいよ。
あれ?もうすぐ、サンフランシスコかな?
公演成功するといいね!
お土産話、楽しみにしてます。


<< 薪ストーブでボルシチ? 今日のわたし >>