「ほっ」と。キャンペーン

うふふのまみちゃん

ケータイにまみちゃんから着信が入っていました。

手があいた時に電話をかけてみたら

「今週末の日曜、松本に行くからね。うふふ。」
「え!!私、仕事だよ、、。ちょっと抜けるくらいならいいけど、、、急にどうしたの?」
「白骨温泉に行くことにしたの。うふふ。」
「ふーん。誰といくの?よっちゃんたち?」
「うふふ、、、ボーイフレンドができたの。うふふ。」

なるほど。言葉の端ばしが「うふふ」ばかりなのは、そういうことですか。

「へー、彼、どんな人?」
「どんな人ってー、うふふ、ねぇー、うふふ、なんて言ったらいい?うふふふふ」(どうやら隣に彼がいるらしい)

うふふだらけの浮かれすぎなまみちゃん。女子高生か。
聞いているうちに、こっちが恥ずかしくなってしまったのでした。


日曜に紹介してくれるそうです。
彼と別れちゃった、なんて言ってたばかりなのに、もう新しい人みつけたのね。
さすがです、、、。

もう、どっちが母で娘なのだか。
幸せそうで何よりですけど。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-10-25 20:15 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by てか at 2010-10-25 20:32 x
そういう風に人生を謳歌できる人が羨ましいよ。恋愛に限らずそういう方が楽しめるのはわかっていてもつい変に生真面目になってしまう自分がもどかしい。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-10-25 20:44
てか>ほんと、60近いのに(って言うと本人にすごい怒られるけど笑)好きなように自由でいられるから、ずっと若い感じなのかもしれない。
私自身は、安定した幸せに勝るものなし!と思うので、今のところ羨ましいとは思わないけれど、はたで見てるのはなかなか面白いのです。(ときに心配になることもあるけどね!)
Commented by きむち at 2010-10-27 09:19 x
おぉーおぉーおぉー( ̄□ ̄;)!!
まみさん、かわいいな、うふふっぱなしなんだ(笑)
幸せなのはとっても良いことだよね。
私も安定した幸せ派だな~。
でも、自分と全く違う生き方をしている人って
すごく気になるし、魅力的だー♪
Commented by sayaka_ozawa at 2010-10-27 22:13
きむちーな>うふふっぱなしだよ。相変わらずですよ。
まさじさんは、安定派なのにね。(私の知る限りのイメージでは、ね)きょうだいでもずいぶん違うものだなぁ。。。
うちの子供たちは安定派か、はたまた自由派か、、、どうなることやら。と寝顔を見ながら、思うのです。


<< 帰ってすぐ20分でごはん その180 帰ってすぐ20分でごはん その179 >>