「ほっ」と。キャンペーン

ただいま!

仕事の内容は、また時期がきたら書きますね♪

それより、今日びっくりだったこと。
時間があったので、名古屋帰りに
土岐プレミアムアウトレット
寄り道してきました。

でね、ジャーナルスタンダードにかわいいトレッキングシューズがあって、店員のおにいさんにサイズをきいたんだけど、

耳にシンタロウさんの作ったマジェスフィッセンのピアスが!
似たようなデザインかな?
とおもって、手元をみたら
指にシンタロウさんの作ったマジェスフィッセンのリングが!(こっちはぜったい間違いない)

きゃああ!!!!(心の叫び)

それ、このひと(=隣にいたシンタロウさん)が作ったんですー!と言い出したかったけれど、言えなかった、、、、。

残念ながらサイズがなくて靴は買えなかったけれど、とっても嬉しい偶然だったのでした。
ありがたや、ありがたや。

初めて行った土岐アウトレット。なんだかすごいアメリカでびっくり。面白かった。またゆっくり行きたいなぁ。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-09-24 21:59 | 仕事のこと | Comments(4)
Commented by てか at 2010-09-27 17:37 x
そういうの嬉しいよね。俺も今月から行き始めた子ども英会話サークルで、参加者の何人かが俺の本を読んでくれていて嬉しかったよ。でもだんだん泥酔して道で吐いたりしづらくなってるなあ(汗)
Commented by こずえ at 2010-09-28 17:21 x
うわーすごいことだ。
自分の作ったの、しかも何個も身につけてくれてるなんて。

土岐のアウトレット、ちょっと行ってみたい・・・。
アメリカな感じなんだー。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-09-28 20:36
てか>あ、そうね、顔が出始めると、うっかり悪い事はできなくなるわね〜。でも、泥酔くらいは、キャラとして面白いんじゃなーい?
最近は脱いでない?!脱ぐのは捕まるからね!!気をつけてー!

Commented by sayaka_ozawa at 2010-09-28 20:38
こずえちゃん>土岐、なんかラスベガスとLAの間のとことか、NYの郊外にあるのとか、、、、とおんなじ建物の作りみたいだった、、、ので、びっくりしたよ。
軽井沢ほど大きくないけど、子供服とかキッチングッズとか、面白かった。でも、土岐を目的に、ではなくて何かのついでに寄る、、、くらいの感じかも。


<< 帰ってすぐ20分でごはん その173 これから名古屋! >>