「ほっ」と。キャンペーン

金ロー カリオストロの城放映決定☆

10月8日21時から
ルパン三世カリオストロの城 が放映されます。
金曜ロードショー カリオストロの城

カリ城放映決定。そして我が家がバタバタしている、、、、、
そう、、、そういうことです☆


ルパンファン、宮崎駿ファンはもちろん、、、
カリオストロって聞いたことがあるけど、ちゃんと見たことがない。
ずっと昔にみたような気がするけど、ストーリーよく覚えてないかも。
という人も、ぜひぜひ一度じっくり見てほしいのです!!

不朽の名作といわれるだけあって、ほんとよくできてて、大人が引き込まれるアニメ。(もちろん、我が家の子供たちも大ファンだけれどね!)
冒頭のカーチェイスシーンは、かのスピルバーグも絶賛したとか。

大好きなアニメのひとつです!!

10月8日は予定をいれず、ぜひテレビの前でゆっくり「カリ城」を観てください。
(そして、お約束「最後まで(エンディング明けのCMのあとも23時4分まで!!)見てください」です!)

我が家はその日「ミートボールのスバゲティ」を作って、わくわくで臨みます。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-09-18 17:17 | 仕事のこと | Comments(4)
Commented by taikosoryu at 2010-09-18 19:54
まさか…視聴者プレゼント的な話しでは??
Commented by sayaka_ozawa at 2010-09-18 22:09
soryuさん>大人の事情でノーコメントですw
Commented by yuki* at 2010-09-21 23:42 x
うちも山盛りスパゲティにして、
旦那さんと両側からもぎ取り合って食べることにするよ・・・

料理部に載せてね☆
Commented by sayaka_ozawa at 2010-09-22 20:11
yuki*ちゃん>あ、わかってくれた?うふ。
でも、料理部は微妙でしょ、、、、(笑)
それとも意外とLEE読者にはカリオストロわかってくれる世代も多いのかしら?!


<< 家づくり 運動会のお弁当 >>