我が家の「やまぼうしの木」の小さな赤い実をついばみに鳥がやってきます。
a0112420_2139149.jpg

わかる?(カメラの限界、、、!)
a0112420_2140024.jpg


次の春は巣箱でも置いてみよう。
買うならコレかな、、巣箱組み立てキットのHP
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-09-12 21:44 | 暮らしのこと | Comments(2)
Commented by copain-chan at 2010-09-13 12:52
そちらは気候もよくて、いいですね〜(^^)写真からも気持ちよさが伝わってきます。
やまぼうし、ワタシもとても好きで、前の家で育てていたのですが、なんせ、実家は湿度の高さと暑さの厳しい地方、
なかなか白い清楚な花をつけてくれませんでした。
またそちらに遊びに行きたいわぁ。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-09-13 21:59
トラ☆さん>高温多湿だと、花をつけないだなんて!初めて知りました。。。そういえば、東海地方では、やまぼうしってあまり見かけなかったなぁ。
朝晩、ずいぶん涼しくなってきて、やっと秋らしさを感じますよ。
こないだ、一面にそばの白い花が咲いていて、とてもきれいでした。
来月には新そばが出るのではないかなぁ。ぜひ、遊びに来てください!くるまや、行きましょう。


<< 帰ってすぐ20分でごはん その170 ジョニーが新聞に! >>