人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス釣り

ゆうたろう、人生初のバス釣りに出かけました。
月曜日、朝5時出発で木崎湖へ。

学校を休んで。
そう書くと眉をひそめる方もいるかもしれませんが、夏休みにお父さんが忙しくて果たせなかった約束のため、今回は特別に。
夏休みはずっと母と子供たちだけで旅行。
お父さんは映画にこそ連れて行ったけれど、半日だけしか一緒にいられなかったし、多分、この先お正月まで丸一日一緒にいられることはなさそうだから。ね。

そしてそして!
ボート屋さんの釣り情報ブログ
こちらにすごいの釣ったゆうたろうの勇姿が。

昼ごろに鹿島槍で、私とすみれ、aco夫妻と合流。
私たちが鹿島槍の釣り堀で釣ったイワナやマスを焼いて総勢8人でBBQ。
(ここでは、すみれが葉っぱでイワナを釣り上げまくるという奇跡を連発)

松本駅へaco夫妻を送る間に、ゆうたろうたちはさらに釣りを楽しんでから温泉へ。

帰って、りょうさんやくわさんも一緒に家でおそばを茹でて簡単な夕食。

朝、大人たちは、足腰痛い、、とお疲れモードでしたが、ゆうたろうは元気にランドセルをしょって学校へ行ったのでした。

大切な夏の思い出になりました。
これで、夏休みは本当におしまい!
私たちもお仕事モードに切り替えなくちゃ。
by sayaka_ozawa | 2010-09-07 11:08 | 家族のこと


<< 帰ってすぐ20分でごはん その168 あずみのカンパーニュ >>