今日のわたし。

東京からaco夫妻がやってきました。なので、今日明日お休みをいただいています。

子供たちも一緒に松本駅まで迎えにいき、賑やかにご案内。

かつ玄でランチ
からす川渓谷で森の中を歩いたり川べりでなごむ
延命水(湧き水)を飲みにいく

ここで、こどもたちは祖父母宅へ。

穂高をドライブしながら
nagi(500円の豆皿購入)
十色屋(白雪ふきん購入)
アートヒルズ(イッタラのポットガード購入→こんなの
vif穂高(信州産小麦粉のパンとはちみつバター購入)

プチプラものをいろいろ買って大満足!!

くるま屋(おそば屋さん)
でおそばを食べ

ベイシアでビールと明日の朝ごはんの果物などを買って、家へ。

aco夫妻は「ほりでーゆ」の温泉につかりにいきました。
私は、子供たちをお風呂に入れ、寝かしつけました。

明日は鹿島槍で釣りとBBQです☆
シンタロウさん、多分この先1ヶ月は休みなし!たっぷり遊びます!!

a0112420_2052136.jpg

暑い一日だったけれど、麓庵かつ玄のしつらえに涼をいただいたのでした。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-09-05 20:58 | 覚え書き | Comments(2)
Commented by こずえ at 2010-09-07 10:43 x
わーお、日曜??
我が家はお昼をすさど食堂で食べ、すさどの水遊び広場で川遊びをしてからほりでーゆに入って帰宅したよ。
近かったねー。

そして月曜はいぶきが休みだったので、かつ玄本店でお弁当を買って、お友達と子連れランチしたんだー。
本店は本当に雰囲気いいよね。
こどもたちがお漬け物全部食べちゃうんだよ。
またゆっくり行きたいなー・・・。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-09-07 21:32
うん!日曜!!
すごく混んでて、最初のうちは、もっと上のほうの「つつじがたくさん植えてあるところ」の川べりとか、延命水を飲みにいって、、あの「吊り橋」のところには2時半か3時くらい?に行ったんだ。ほんと、近かったね、、、。

かつ玄のお漬け物!通だね。
うちのは、お漬け物には目もくれず、本気ハンバーグと海老フライの豪華すぎるお子様定食に大満足だったようでした。


<< あずみのカンパーニュ 帰ってすぐ20分でごはん その167 >>